新着情報

お知らせ 1日15名様限定の施術とさせて頂いております。(6月15日更新) 2020年04月14日

ストレスによる頭痛、首肩や腰の痛みなどでお越しになるお客様が急速に増えております。整骨院・鍼灸院は「有資格者が行う医療施設」に分類され休業要請の対象外となっております。大変申し訳ございませんが、お客様とお客様の予約間隔を開けてご対応させて頂いておりますので、1日15名様限定での施術とさせて頂いております。ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

[コロナ対策のお約束5つ] ~安心して施術を受けて頂くために~

①1日のご予約人数を15様までとさせていただき、予約間隔を空け、院内の人数を制限させて頂いております。
②地区の保健所の申請許可を得た整骨院です。保健所推奨の院内消毒と換気を徹底しております。

全員マスクの着用の徹底をし、施術に入らせて頂いております。
④手洗いとうがいの徹底、患者様へも手洗い消毒をお願いしております。

シフト制を用い、国家資格者は自宅休息と院内施術のみのシフト体制としております。
⑥マスクが無い方に院内用のマスクを無料で配布しております。

 

セレネ整骨院千葉中央院はご安心して施術を受けられる環境を提供いたします。スタッフ一同一刻も早く終息する事を祈っております。こんな時だからこそ、体調管理をしっかりとし、ウイルスに負けないよう免疫をつけましょう!

お知らせ 新型コロナウイルス対策について 2020年03月27日

当整骨院での新型コロナウイルスの対応につきましては、下記の通りの対策を実施しております。

・院内の清掃強化。

・院内を定期的に換気。

・患者様用の手指消毒液を設置。

・スタッフに対して手洗い、うがいの徹底を指示し、37.5℃以上の発熱時には勤務させておりません。またマスクについては、体調管理のため着用させて頂きます。

極力患者様もマスク着用のご協力をお願い致します。

※発熱等体調の優れない患者様へはご来院を控えて頂くようにご案内しております。